HOME>アーカイブ>掃除特化型から家事代行サービスまであります

どんな場所もプロに任せられます

女性

ハウスクリーニングに掃除を頼めば短時間で家そのものがきれいになります。掃除のプロが専門の道具や洗剤を用いてどんな汚れも落としてくれます。自分では掃除が難しい厄介な汚れや高い場所もおまかせです。部屋にしみついてしまった臭いも取り除くことが可能です。特にエアコンや換気扇は綺麗にすると運転性能が上がり光熱費もお得になるでしょう。忙しい毎日を過ごす中で掃除をする手間から解放されるのもメリットです。手間のかかる掃除をやらずにいると汚れがたまっていきストレスになります。掃除は特にやりづらい場所は時間がかかり、肩こりや腰痛などの疲労にもつながってしまいます。費用は掛かりますがプロに依頼すれば掃除にストレスを抱える手間がなくなります。困っている方は中村区でハウスクリーニングをお探しください。

大手の業者に頼めば安心です

エアコン掃除

中村区では掃除を受け持ってくれる業者がいくつかあります。代表的なのがハウスクリーニングを専門とする大手業者です。エアコンやキッチンなど掃除に困っている箇所を依頼することができます。家じゅう丸ごとハウスクリーニングしてもらうのも可能です。エアコンなら素人では難しい内部まで分解し、カビやほこりを徹底的に洗浄します。一般的ならタイプから特殊なタイプまで対応しています。浴室はカビや湯垢など種類が違う汚れがたまりがちです。汚れの特性を見極めてプロが最適なクリーニングをしてくれます。キッチンはシンクやコンロなど頑固な油汚れが付きやすい場所です。材質に合わせて洗剤や機材を使い分けし綺麗に洗浄してくれます。

日常的な掃除は代行に頼める

ダンボール

ハウスクリーニングは掃除に特化した業者だけではありません。「家事代行」と呼ばれる業者も中村区のハウスクリーニングの一つに含まれます。家事代行サービスでは依頼者の家にある洗剤や道具を使って清掃します。スタッフが雑巾やブラシは持ちますが、専門的な洗剤や機材は使いません。普段やっている掃除をプロが代わりに行うのがイメージとして近いでしょう。不用品の整理や回収も一応はサービスの中に含まれます。 不用品整理はスタッフが家にある不用品を整理し、分別・整頓を行います。片付けが困難なものは不用品回収も行っています。 空き家となっている建物もプロが片づけを行います。業者によっては解体も対応しているでしょう。

広告募集中